女たちのSNS事件簿 Vol.5

タワマン妻たちが繰り広げるマウント合戦を、ブログに綴る女。その赤裸々な内容とは

いまや私たちの日常に溶け込んでいるSNS。

InstagramやYouTube、Twitterなど、とても便利で面白いツールだが…。

そこには、とんでもない“ヤバイ世界”が潜んでいる可能性も。

SNSの沼にハマった女たちに待ち受ける衝撃の事件と、その結末は…?

▶前回:「話がある」と、交際1年半の彼がいつになく真剣な様子。プロポーズを期待する女だったが…


タワマン妻の日常をブログに書く女~佳恵(30)の場合~【前編】


『今日も遅くなりそうだから、夕飯はいらないよ』

夫・幹久からのLINEを見て、私はキッチンで大きなため息をついた。

「……もっと早く連絡してよ」

時刻は、すでに19時半をまわっている。盛り付けまで終わった夫の夕飯に慣れた手つきでラップをかけ、冷蔵庫にそっとしまった。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ネットに書いちゃダメなのよ!!
これノートでも買って、そこにイラストと悪口手書きしとけばいいのに…。多分コメントが欲しいからそれでブログに書き共感コメント読んで憂さ晴らしになってるけど、その内とんでもないことになるよ。
2022/03/08 05:1889返信11件
No Name
TwitterやInstagramばかりじゃなくて、ブログだっていわば全世界に発信している物だと思うけど、バレないのかな?貴子様にバレた時が心配。
2022/03/08 05:1463返信4件
No Name
ジェームズ呼べばいいのに。
知り合いのコネがないと無理か。笑
2022/03/08 06:5452返信4件
No Name
貴子、自分は医者でも何でもないのに、私の兄は開業医だからとかかなり嫌な感じ。
2022/03/08 05:2538返信7件
No Name
自慢話、住民の悪口•噂話、これずっと聞かされてるのもかなり苦痛だと思う。更に大きなお世話な、早く子供作れば?とか…
多分佳恵はこれでメンタルやられてしまったのかな。結局最期は、佳恵が麻耶ちゃん不倫してるとか根拠のない噂を流してしまいそう。ブログもすぐバレるかと。
2022/03/08 05:2428返信8件
もっと見る ( 67 件 )

【女たちのSNS事件簿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo