女たちのSNS事件簿 Vol.8

インスタのコメント欄が炎上するのを見て、微笑む29歳女。SNSに依存する心の闇とは

いまや私たちの日常に溶け込んでいるSNS。

InstagramやYouTube、Twitterなど、とても便利で面白いツールだが…。

そこには、とんでもない“ヤバイ世界”が潜んでいる可能性も。

SNSの沼にハマった女たちに待ち受ける衝撃の事件と、その結末は…?

◆これまでのあらすじ

インフルエンサーのキャスティング会社に勤める優樹菜(29)は、大学時代、同じ学部だった地味な同級生・真美子がフォロワー15万人超えの人気インスタグラマーになっていたことを知る。嫉妬心を燃やした優樹菜は、自身もインスタグラマーとして成功しようと本気でInstagramを運用し始めるが…?

▶前回:大学時代は、スクールカースト下位だったあの子が…?インスタ1投稿で10万円を稼ぐ女の正体


インスタグラマーとして成功したい女~優樹菜(29)の場合~【後編】


「優樹菜さん、もう入社して10年とかそこらでしょう?こんな初歩的なミスして…」

私は上司からの叱責に「すみませんでした」とそっけなく謝る。

内心、「10年じゃない、8年目だし」とツッコミを入れて、自分のデスクに戻った。

今日は、1ヶ月ぶりの出社日。

コロナをき......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
バカだ〜。さすが、優樹菜!
2022/03/29 05:1399返信2件
No Name
根性図太いですね。きっと昔から性悪だったんでしょうね。
や、優樹菜がね😆
2022/03/29 05:1756返信3件
No Name
初歩的なミス過ぎて…
2022/03/29 05:1255返信2件
もっと見る ( 26 件 )

【女たちのSNS事件簿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo