女たちのSNS事件簿 Vol.9

「婚活にいいかも…」ハイスぺ婚を狙うアラサー女が、夜な夜な入り浸る意外な出会いの場

いまや私たちの日常に溶け込んでいるSNS。

InstagramやYouTube、Twitterなど、とても便利で面白いツールだが…。

そこには、とんでもない“ヤバイ世界”が潜んでいる可能性も。

SNSの沼にハマった女たちに待ち受ける衝撃の事件と、その結末は…?

▶前回:インスタのコメント欄が炎上するのを見て、微笑む29歳女。SNSに依存する心の闇とは


SNSを駆使してハイスペ婚を狙う女~結月(30)の場合~【前編】


『今日はありがとうございました』
『結月さんはとても美しく聡明で、僕の理想の女性だと思いました』
『ぜひ、またお会いしたいのですが、ご予定いががですか?』

立て続けにくるLINEを見て、私は深くため息をつく。

メッセージの相手は、今日の昼に結婚相談所を介して知り合った......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
何だか高望みなわりにネガティブで幸薄い主人公だな〜。 よく考えてから発言しないとね。
2022/04/05 05:5248返信1件
No Name
暗〜い気分になる話。来週大騒ぎになりスカッとして終わるのか…。
2022/04/05 05:3038
No Name

35歳の一ツ橋卒くん。外銀で年収1200万円。控えめに出してきたね。普段は女子でもアラサーで年収1千万とか簡単に出してくるから😆
2022/04/05 07:3432返信8件
もっと見る ( 35 件 )

【女たちのSNS事件簿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo