女たちのSNS事件簿 Vol.4

「話がある」と、交際1年半の彼がいつになく真剣な様子。プロポーズを期待する女だったが…

いまや私たちの日常に溶け込んでいるSNS。

InstagramやYouTube、Twitterなど、とても便利で面白いツールだが…。

そこには、とんでもない“ヤバイ世界”が潜んでいる可能性も。

SNSの沼にハマった女たちに待ち受ける衝撃の事件と、その結末は…?

◆これまでのあらすじ

美容クリニックで看護師をする芽衣は、副業として顔出しナシでYouTubeを始めることに。はじめは再生数が伸びずに苦戦したが、セクシー路線に舵を切ったことで、次第に人気を獲得していく。しかし、だんだんとアンチも増え始め…。

▶前回:残業少、職場環境◎、仕事も嫌じゃないけど…。刺激欲しさに26歳ナースが内緒で始めたこと


「副業:YouTuber」女の誤算~芽衣(26)の場合~【後編】


「芽衣さん、ちょっといい?」

ある日の昼休憩中。同期と談笑していたとき先輩に呼ばれ、別室に連れて行かれた。

そして、先輩は心なしか気まずそうな表情で、私にスマホの画面を見せてきた。

「これって、芽衣さんなの…?」

そこに映し出されていたのは、私のYouTube......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
同じクリニックの後輩が怪しいね。
2022/03/01 05:3299+
No Name
“どうやればセクシーに見せられるか” に命かけてたよね。お尻や胸元のアップとか含めて。登録者数を増やして副業として成功するために調子に乗った自分が悪いと思う。
2022/03/01 05:3767返信7件
No Name
正人さんにはフラれると思う。
2022/03/01 05:3249返信5件
もっと見る ( 38 件 )

【女たちのSNS事件簿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo