女たちのSNS事件簿 Vol.3

残業少、職場環境◎、仕事も嫌じゃないけど…。刺激欲しさに26歳ナースが内緒で始めたこと

いまや私たちの日常に溶け込んでいるSNS。

InstagramやYouTube、Twitterなど、とても便利で面白いツールだが…。

そこには、とんでもない“ヤバイ世界”が潜んでいる可能性も。

SNSの沼にハマった女たちに待ち受ける衝撃の事件と、その結末は…?

▶前回:意中の彼を部屋へ招くため、15万円使って模様替えする女。「告白は目前!」と確信していたが…


「副業:YouTuber」女の誤算~芽衣(26)の場合~【前編】


「すごい!もうこれ、プロレベルだよ!」

私は、興奮がなかなか収まらない。

日曜日の昼下がり、同期で親友の才加とカフェでランチをしていたときのこと。「実はね…」と、才加が“副業”でWEBライターをしていることを打ち明けてきた。

私たちの本業は、美容クリニックの看護師。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
エロい格好でYouTubeに料理してる所をUPしてた人の話あったね🤭
黒歴史の。
2022/02/22 05:2770返信1件
No Name
だから、ショックを受けたくないのであれば、コメント欄を閉じたらいいのよ。
2022/02/22 05:2545返信3件
No Name
悪口はもちろん書き込む方が悪い。だけどやっぱりYouTubeでもTwitterやインスタでも、フォロワーが増えてくれば否定的な意見も書かれる可能性あるから、視界に入れたくないならコメントを書き込めないようにするしかないよ。
2022/02/22 05:3035
もっと見る ( 40 件 )

【女たちのSNS事件簿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo