女たちのSNS事件簿 Vol.2

意中の彼を部屋へ招くため、15万円使って模様替えする女。「告白は目前!」と確信していたが…

いまや私たちの日常に溶け込んでいるSNS。

InstagramやYouTube、Twitterなど、とても便利で面白いツールだが…。

そこには、とんでもない“ヤバイ世界”が潜んでいる可能性も。

SNSの沼にハマった女たちに待ち受ける衝撃の事件と、その結末は…?

◆これまでのあらすじ

「Twitter婚活」を始めた柚香(28)は、婚活よりも“バズる”ことに楽しさを見いだし、過激なツイートばかりするようになっていた。フォロワーも徐々に増え始めた頃、ハイスペ風の婚活男子からお誘いがあり…?

▶前回:Twitter婚活垢のフォロワーを、5,000人に爆増させた女が使った手は…


Twitter婚活の落とし穴~柚香(28)の場合~【後編】


今日のデートに対する私のモチベーションは、いつもとは少し違う。

デートのお相手は、30歳の外資系コンサルタント・アツシさん。Twitterの婚活垢にDMをくれたハイスペ男子だ。

彼は、送ってくれた顔写真もなかなかのイケメンで、何より、メッセージから誠実さがにじみ出ているの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
柚香、傷ついただろうけどこれで目が覚めればいいんじゃない?
いいねの数を求め続けるより、現実で1人いいねって言ってくれる人探した方がいいよ
2022/02/15 05:2599+返信5件
No Name
くだらないと思ってしまう…
批判して賛同コメントを集めて打ち負かした気分になって安堵とか…なんか惨めな気持ちにならないのかなと。
2022/02/15 05:2761返信5件
No Name
やられたから倍返しされただけじゃない?
2022/02/15 05:2534返信1件
もっと見る ( 44 件 )

【女たちのSNS事件簿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo