女たちのSNS事件簿

いまや私たちの日常に溶け込んでいるSNS。

InstagramやYouTube、Twitterなど、とても便利で面白いツールだが…。

そこには、とんでもない“ヤバイ世界”が潜んでいる可能性も。

SNSの沼にハマった女たちに待ち受ける衝撃の事件と、その結末は…?

「女たちのSNS事件簿」に関する記事

    Lock
    2022.04.26 Vol.13
    「僕の家だと…」2回目のデートで女に関係を迫る男が、自宅へ招くのだけは拒否する意外なワケ
      Lock
      2022.04.25 Vol.12
      SNSがないと、私の日常は成り立たないの…。「女たちのSNS事件簿」全話総集編
        Lock
        2022.04.19 Vol.11
        深夜0時。27歳女が“顔も名前も知らない彼”と、音声通話で密会を繰り返す理由
          Lock
          2022.04.12 Vol.10
          「みんなには内緒だよ」と、食事会中に耳元で囁く男。テーブルの下で見せてきたモノは…
            Lock
            2022.04.05 Vol.9
            「婚活にいいかも…」ハイスぺ婚を狙うアラサー女が、夜な夜な入り浸る意外な出会いの場
              Lock
              2022.03.29 Vol.8
              インスタのコメント欄が炎上するのを見て、微笑む29歳女。SNSに依存する心の闇とは
                Lock
                2022.03.22 Vol.7
                大学時代は、スクールカースト下位だったあの子が…?インスタ1投稿で10万円を稼ぐ女の正体
                  Lock
                  2022.03.15 Vol.6
                  ご近所妻たちに対する、内緒の愚痴ブログがバレた…!女の悪行を暴いた意外な人物
                    Lock
                    2022.03.08 Vol.5
                    タワマン妻たちが繰り広げるマウント合戦を、ブログに綴る女。その赤裸々な内容とは
                      Lock
                      2022.03.01 Vol.4
                      「話がある」と、交際1年半の彼がいつになく真剣な様子。プロポーズを期待する女だったが…
                        Lock
                        2022.02.22 Vol.3
                        残業少、職場環境◎、仕事も嫌じゃないけど…。刺激欲しさに26歳ナースが内緒で始めたこと
                          Lock
                          2022.02.15 Vol.2
                          意中の彼を部屋へ招くため、15万円使って模様替えする女。「告白は目前!」と確信していたが…