女たちのSNS事件簿 Vol.7

大学時代は、スクールカースト下位だったあの子が…?インスタ1投稿で10万円を稼ぐ女の正体

いまや私たちの日常に溶け込んでいるSNS。

InstagramやYouTube、Twitterなど、とても便利で面白いツールだが…。

そこには、とんでもない“ヤバイ世界”が潜んでいる可能性も。

SNSの沼にハマった女たちに待ち受ける衝撃の事件と、その結末は…?

▶前回:ご近所妻たちに対する、内緒の愚痴ブログがバレた…!女の悪行を暴いた意外な人物


インスタグラマーとして成功したい女~優樹菜(29)の場合~【前編】


「では、明日の10時までにインスタグラマーのリストをお出しします。はい。引き続きよろしくお願いいたします…」

電話を切り、私はひとり暮らしをする代々木上原の自宅で、ふーとため息をつく。

机の上にある時計をちらっと横目で確認すると、すでに21時を回っていた。

私は、数......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
優樹菜…インフルエンサー
あの人が浮かんでしまうけど。
2022/03/22 05:1877返信3件
No Name
スクールカースト下位のあの子とか
結婚はこのメンバーで誰よりも早いと思ってとか私はモテる自負があるとか、もう痛すぎる。本当にいるのかね、こんな人。
2022/03/22 05:3458
No Name
展開がいつも同じだし、少し「本当に怖い女の話」連載にも似ている気がする。アンチコメントとかくだらない。
2022/03/22 05:1741返信1件
もっと見る ( 34 件 )

【女たちのSNS事件簿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo