女たちのSNS事件簿 Vol.6

ご近所妻たちに対する、内緒の愚痴ブログがバレた…!女の悪行を暴いた意外な人物

いまや私たちの日常に溶け込んでいるSNS。

InstagramやYouTube、Twitterなど、とても便利で面白いツールだが…。

そこには、とんでもない“ヤバイ世界”が潜んでいる可能性も。

SNSの沼にハマった女たちに待ち受ける衝撃の事件と、その結末は…?

◆これまでのあらすじ

医師の夫とタワマンに暮らす佳恵(30)。同じマンションに暮らす妻たちとのご近所付き合いに辟易し、彼女たちをネタにそのイライラをブログで発散していた。次は、24階に住むお嬢様で“良い子ちゃん”なタワマン妻・麻耶(27)をブログのネタにしようと思いつくが…。

▶前回:タワマン妻たちが繰り広げるマウント合戦を、ブログに綴る女。その赤裸々な内容とは


タワマン妻の日常をブログに書く女~佳恵(30)の場合~【後編】


「う~ん…」

ある日の深夜。私は自室でひとり、お気に入りのクラフトビールを片手に、PCの前で考え込む。

― 麻耶ちゃんって“良い子ちゃん”すぎて、面白みがないのよねぇ。

今日はブログの更新予定日なのに、筆が全く乗らない。

貴子さんや里美さんをネタにした、タワマ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
全く一ミリも佳恵に共感できなかった。もう少し頭を使ってやればいいのにと思うけど。調子に乗ってしまったのかな。
麻耶ちゃんの方が数倍うわ手だった。
2022/03/15 05:1399+返信5件
No Name
これはハッピーエンドと言うことで、良かったのではないでしょうか😂
大嫌いな3人と絶交できましたし。引越しの準備頑張って。
2022/03/15 05:1486返信1件
No Name
私、天才かもしれない〜

いいえ、大馬鹿野郎です。
2022/03/15 05:1545返信2件
No Name
なんでタワマンの写真まで載せる⁉️
もう自業自得笑
今度は自分がタワマンから出て行く番よ
2022/03/15 05:5942
No Name
佳恵はタワマンに住むことが1番すごいと、大きな勘違いをしていましたね。
何よ、自分がタワマン住めないからって妬んじゃって…と、煽りコメントに対抗し、家の写真アップし始めて自爆。
里美貴子と3ヶ月も連絡とってないことに気づかなかったのも間抜け過ぎます。
2022/03/15 05:2033返信2件
もっと見る ( 25 件 )

【女たちのSNS事件簿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo