立場逆転 Vol.8

夫の職場近くで他の男と密会する人妻。浮かれる女の、身勝手な言い分

やりがいのある仕事でキャリアを重ね、華やかな独身ライフを満喫する女。

早々に結婚し専業主婦となったものの、ひたすら子どもの世話に追われている女。

女として本当に幸せなのは、どっちだと思う−?

独身キャリア・工藤千明と、専業主婦・沢田美緒。対照的な選択をした二人が、同窓会で再会

洗練された美女へと変貌した千明は複数の男性から言い寄られているが、最も気になる男・宇野から「結婚する気はない」と宣言される

一方、かつて学校一のモテ女だった美緒は、商社マンの夫との間に一人息子を設け幸せに暮らしていた。しかしその風貌にかつての輝きはなく、夫もつれない

千明に妙な対抗心を抱く美緒は、同窓会で再会した立場逆転男・村尾からデートに誘われ浮かれる。しかし実は、村尾は“人妻狙い”を公言している遊び人だった。


美緒:「せっかくのいい気分に、水を差さないで」


「美緒って、いつもこんなところでランチしてるの?さすがセレブね!」

グランドハイアット東京の『フィオレンティーナ』。

目の前の席では、高校時代の同級生・由美が「芸能人いそう」などと言って落ち着きなくキョロキョロと頭を動かしている。

由美に会うのは、同窓会以来だ。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
千明ふつうにいい人じゃん
2019/09/16 05:0799+返信5件
No Name
千明、やっぱり仕事して外の世界で揉まれてるから常識や判断力がしっかりしてる!

主婦にもトキメキが必要、なんて魔が差しても思っちゃダメです。いや、思っても良いけど、自分を正当化するために使っちゃいけない。
2019/09/16 05:2599+返信24件
No Name
早くバチが当たれ
2019/09/16 05:1399+返信29件
No Name
由美も旦那さんの東京出展の手伝いしないで美緒焚き付けたりして何やってんだ。こっちも夫婦関係上手くいってないのかと思っちゃう。
2019/09/16 05:4445返信17件
No Name
この人は痛い目にあわないと分からないんじゃないかな
2019/09/16 06:0039返信1件
もっと見る ( 220 件 )

【立場逆転】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo