立場逆転 Vol.4

久々の夫婦デートは単価5,000円のイタリアン。モヤる妻が気づいてしまった、夫の本音

やりがいのある仕事でキャリアを重ね、華やかな独身ライフを満喫する女。

早々に結婚し専業主婦となったものの、ひたすら子どもの世話に追われている女。

女として本当に幸せなのは、どっちだと思う−?

独身キャリア・工藤千明と、専業主婦・沢田美緒。

対照的な選択をした二人が、同窓会で再会

20代で自己投資を惜しまなかった千明は洗練された美女へと変貌。複数の男性から言い寄られるも、最も気になる男からは、「結婚する気はない」と宣言されてしまう

一方、かつて学校一のモテ女だったものの所帯染みた主婦となった美緒は、千明の変わりようを見て、密かに焦りを感じていた。


沢田美緒:夫との、久しぶりのデート


ひとりで優雅に、カット&カラー&トリートメントのフルコースなんて…一体いつぶりだろうか。

私は北青山のヘアサロンで、たっぷり4時間のヘアケアを終えた。

日常じゃ、子育てに追われ、ゆっくり髪の手入れをする余裕などない。

さらに言えば、出産を経たあと私の髪は驚くほどパサ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
美緒の気持ちわからなくはないけど、日常の満たされない気持ちを千明にぶつけるのは違うよね。。
独身女子からしたら家庭見せつけてもフーンとしかならんよ。。
もっと別のことにエネルギー使えばいいのに。。
2019/08/19 05:1699+返信108件
No Name
千明を羨ましがらせたいんだろうけど、旦那がどう思うかね…
同級生だし逆に比べられちゃうんじゃないの。
俺の嫁は所帯染みてるなーって(笑)
2019/08/19 05:2699+返信42件
No Name
独身と既婚者は住む世界も違うし、価値観も違って当然なんだから、変にライバル心持ったり、交わったりしようとしない方がよい。
どっちの生き方も間違ってないんだから、自信もって今の生活を大事にすればよいのに。
2019/08/19 05:2599+返信16件
もっと見る ( 420 件 )

【立場逆転】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo