立場逆転

女として本当に幸せなのは、どっちだと思う−?

やりがいのある仕事でキャリアを重ね、華やかな独身ライフを満喫する女。

早々に結婚し専業主婦となったものの、ひたすら子どもの世話に追われている女。



独身キャリア・工藤千明と、専業主婦・沢田美緒。

二人はかつて同じ高校の同級生だった。しかし卒業後15年が経ち、千明と美緒の人生は180度違うものとなっている。

そんな対照的な選択をした二人が、同窓会で再会。

女のプライドをかけた因縁のバトルが今、幕を開ける。

「立場逆転」に関する記事

    Lock
    2019.10.28 Vol.15
    「結婚して子どもを産むのが勝ち組」そう信じていた女が、自らの過ちに気づいた瞬間
      Lock
      2019.10.27 Vol.14
      専業主婦vs.キャリア女子。立場の違う女2人の、歪んだ友情の結末は?「立場逆転」総集編
        Lock
        2019.10.21 Vol.13
        「やばい。グッときた…」恋人候補だった年下男に、美女が心を射抜かれた瞬間
          Lock
          2019.10.14 Vol.12
          「私、そんなつもりじゃ…」夫ではない男の家に行った人妻の、激しい後悔
            Lock
            2019.10.07 Vol.11
            「年下に惹かれるなんて…」33歳女の心を掴んだ、若い男の魅力とは
              Lock
              2019.09.30 Vol.10
              「この後、家に来ない?」結婚8年目。夫以外の男性から初めて誘われた主婦の本音
                Lock
                2019.09.23 Vol.9
                「人妻を狙って、何か悪い?」注目の若手経営者となった男の、底知れぬ闇
                  Lock
                  2019.09.16 Vol.8
                  夫の職場近くで他の男と密会する人妻。浮かれる女の、身勝手な言い分
                    Lock
                    2019.09.09 Vol.7
                    「あえて人妻を狙ってる」。人妻好きを公言する男の、身勝手な本音
                      Lock
                      2019.09.02 Vol.6
                      1度だけ、のつもりが…。 “ご無沙汰”の主婦を誑かす、元・同級生の甘い囁き
                        Lock
                        2019.08.26 Vol.5
                        出会って3ヶ月でプロポーズされた女と、「結婚する気はない」と宣言された独身女の差
                          Lock
                          2019.08.19 Vol.4
                          久々の夫婦デートは単価5,000円のイタリアン。モヤる妻が気づいてしまった、夫の本音