立場逆転 Vol.10

「この後、家に来ない?」結婚8年目。夫以外の男性から初めて誘われた主婦の本音

同窓会で再会した独身キャリア・工藤千明と、専業主婦・沢田美緒。

洗練された美女へと変貌した千明は複数の男性から言い寄られているが、最も気になる男・宇野から「結婚する気はない」と宣言される

一方、かつて学校一のモテ女だった美緒は、商社マンの夫との間に一人息子を設け幸せに暮らしていた。しかしその風貌にかつての輝きはなく、夫もつれない

千明に妙な対抗心を抱く美緒は、同窓会で再会した立場逆転男・村尾からデートに誘われ浮かれる

しかし実は、村尾は“人妻狙い”の遊び人。そうとも知らず、美緒は村尾との仲を深めていく。


美緒:「私だって、仕事がしたい」


「ねぇ、ちょっと、相談があるんだけど…」

ぎりぎり日付が変わる前に帰宅した夫を出迎えながら、私は遠慮がちに切り出した。

接待があると聞いていたし、普段なら帰りなど待たずに寝てしまう。しかし律儀に待っていたのは、彼に話しておきたいことがあったからだ。

疲れているだろう......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
仮に千明が取っ替え引っ替えしていたとしても、美緒と違って独身なんだから、言われるほどのことでもない気がします。
2019/09/30 07:4599+
No Name
受付の子が相次いで辞めた理由は村尾かな〜
2019/09/30 07:4099+返信15件
No Name
千明を比較対象にすると火が着くってわかりやすくバレてるのね。
2019/09/30 07:5099+
もっと見る ( 69 件 )

【立場逆転】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo