外コン女子は落とされない Vol.11

「この車、どこに向かってるの!?」初デートの男とタクシーに乗ったら、知らない場所に連れて行かれ…

◆これまでのあらすじ

パーソナルジムを経営する年下男子・薫と出会ったモモ。デートの後にモモの部屋に遊びに来た薫は「何もしない」という約束を守り、モモは彼と一緒にいる時間に安らぎを感じ始める。そんな矢先、『Anjin』で薫と誰かが一緒にいるのを偶然見かけて…。

▶前回:初デートは、食べ放題の店。年収1500万の女が、「それでもイイ」と思った年下男の魅力とは


― えっ…薫の大事な約束って、あの人と!?

今朝まで一緒にいた薫だから、見間違えるはずはない。

そして一緒にいる人物は…先日ゴルフデートに出かけた、橘だ。中目黒に住んでいる橘なら、代官山の『Anjin』にいてもおかしくない。

― でも、なんで二人が一緒にいるの?
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もー、いつまで続けてんだこのメンズスタンプラリー。勝手にやってろだし、「自分の脇の甘さに嫌気がさした」って読者はずいぶん前から思ってたよ。
2023/10/31 05:1265返信3件
No Name
モモはその辺の港区女子と同じかそれ以下のレベル。コンサル関係なくなってるし。 脇が甘くてのこのこついて行くけど何とか一線は超えずに帰るパターンほぼ毎回同じ。 そんなんで落とされない」言われても。
2023/10/31 05:2338返信1件
No Name
『モモのデート日記』みたいになってる。ブログにでも書いとけよ状態。ダラダラ毎週ご新規の男と飲み行ってご苦労さんだわ。
2023/10/31 05:2737返信1件
もっと見る ( 26 件 )

【外コン女子は落とされない】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo