立場逆転 Vol.7

「あえて人妻を狙ってる」。人妻好きを公言する男の、身勝手な本音

やりがいのある仕事でキャリアを重ね、華やかな独身ライフを満喫する女。

早々に結婚し専業主婦となったものの、ひたすら子どもの世話に追われている女。

女として本当に幸せなのは、どっちだと思う−?

独身キャリア・工藤千明と、専業主婦・沢田美緒。対照的な選択をした二人が、同窓会で再会

洗練された美女へと変貌した千明は複数の男性から言い寄られているが、最も気になる男・宇野から「結婚する気はない」と宣言され落ち込む。

一方、かつて学校一のモテ女だった美緒は、商社マンの夫との間に一人息子を設け幸せに暮らしていた。しかしその風貌にかつての輝きはなく、夫もつれない

千明に妙な対抗心を抱く美緒は、同窓会で再会した立場逆転男・村尾からデートに誘われる。浮かれる美緒だが、実は村尾には裏があった?


千明:私もいつかは“あっち側”に行きたい


“千明ちゃん、今週金曜空いてる?”
“また食事、一緒にどうかな?”

地下鉄の扉にもたれ、私は今しがた届いたLINEにため息を吐いた。

差出人は、宇野だ。

初デートで私に「結婚する気はないんだよね」と宣言してきた男。

こちらとしては相当なダメージを食らったのだ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
まぁ、ほっとけば?
言っても聞かないよ

浮かれたミオは「私に嫉妬してる」て思うだけだし、そう思われるのも癪だし。
2019/09/09 05:0999+返信11件
No Name
人妻ばかり狙ってそのうち相手の旦那さんに訴えられて慰謝料がっぽり持っていかれるが良い。
2019/09/09 06:1999+返信11件
No Name
結婚する気ないって言ってる男の人多いけど、その何割かは、できない人なんじゃないんでしょうか? 無責任にやりまくりたいだけの男なんか嫌でしょう。
2019/09/09 05:4599+返信3件
もっと見る ( 134 件 )

【立場逆転】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo