別れ、のち晴れ Vol.3

コソコソ隠れて電話に出ようとした彼氏に、不信感を募らせた女。結婚間近だったカップルの破局の原因

人との、別れ―。

それは、誰しも一度は経験したことがあるもの。

けれど、別れた後に待っているのは辛いことだけじゃない。これは、そんな「別れ」にまつわるオムニバス・ストーリー。

◆これまでのあらすじ

結衣の会社でアシスタントとして働く夕里子。うまくいっていたように見えた夕里子にも、別れは突然訪れる…。


「早く結婚したいね」

「あぁ、そうだな…」

京一の反応を見て、夕里子はシートベルトを外そうとしていた手を止めた。

「何それ…全然結婚したくなさそう」

木村夕里子と笹川京一が乗る車の中では、不穏な空気が漂っていた。今年で27歳を迎える夕里子と、1歳年上で大手メー......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
雨なのに別れるなら、さっさと降りろよはひどくない?と思いました。
早く離れたかったのかもしれないけど、自分が勝手に隠し事していてうまく伝わらなかったからって。
言葉でうまく伝えられない、説得できない、その努力もできないんじゃ弁護士なるの難しそう。
2020/01/06 05:1399+返信5件
No Name
キャリアの事を相談してる方からの電話で、女性なんだけど誤解しないで欲しい。って一言フォロー入れてから電話出るくらい出来ませんかね、誤解されたくなかったら。
2020/01/06 07:1999+
No Name
これは仕方ないね。別れるしかない。結婚したい女性が3年も4年も待てるわけないよ。
2020/01/06 06:2599+返信10件
もっと見る ( 73 件 )

【別れ、のち晴れ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo