貴女みたいに Vol.13

「この人、絶対おかしい…!」7年ぶりに再会した友人に抱いた、恐怖の正体とは

「大好きだから、あなたみたいになりたい」

そんな言葉とともに、

なんでも話せる女友達に、姿形も、仕事も、恋人も、全てコピーされ、人生を乗っ取られてしまったら…。

恋も仕事も順風満帆。充実した毎日を送っていた夏絵(33)と同じ会社に、恵理(28)が入社してくる。

それは、女の日常に潜む地獄の始まりだったー

◆これまでのあらすじ◆

睡眠薬を大量に服用するも、なんとか一命をとりとめた恵理。退職し、実家に連れ戻されることになり、夏絵も絶縁宣言をした。ようやく平穏な暮らしが訪れたはずの夏絵だったが、恵理から手紙が届き…。

▶前回:距離を置きたい女友達を「二度と会いたくない」と拒絶したら…。予想外の反応が


「おそらく女の子で、確定でしょう」

妊娠18週。エコーのモニターをじっと見つめていた産科の医師が、ようやくホッとしたような笑顔を見せた。

診察台に横たわった夏絵と、傍の椅子に座る智樹も、思わず目を合わせる。

―私は男の子でも女の子でも、どちらでも嬉しかったけど…。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そんな恐ろしい女が、児童心理カウンセラーとか。ほんとに怖いんだけど。
設定が無理矢理すぎるよ。
2021/03/03 05:1599+返信11件
No Name
今日のストーリー、別に必要なかったと思う。
先週で終わって全然よかったけど。
2021/03/03 05:1393返信8件
No Name
あぁ、やっとやっとやっと終わった。最後位良い事言いたいなと思ったけど、どう絞り出してもネガティブなコメントしか出ないわ。
2021/03/03 05:1768返信8件
もっと見る ( 67 件 )

【貴女みたいに】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo