貴女みたいに Vol.10

「あなたと結婚できない」大好きな恋人との結婚話を中断した、崖っぷち女の真意

「大好きだから、あなたみたいになりたい」

そんな言葉とともに、

なんでも話せる女友達に、姿形も、仕事も、恋人も、全てコピーされ、人生を乗っ取られてしまったら…。

恋も仕事も順風満帆。充実した毎日を送っていた夏絵(33)と同じ会社に、恵理(28)が入社してくる。

それは、女の日常に潜む地獄の始まりだったー

◆これまでのあらすじ◆

美人な姉と比べられて育った幼少時代。恵理は親に愛されたい一心で「姉のようになりたい」と整形依存となる。その後の人生も“誰かの真似をしないと生きていけない”という闇を抱え続け…

▶前回:「はい、500万円。○○のために使って…」親から手渡しされた大金の、残酷すぎる使い道


―大切な話があるんだ。

電話口の智樹は、きっぱりとした口調で言った。その言葉に迷いはなく、潔さを感じた。

「だから、今すぐに会いたい」と続けて言った智樹が、電話の向こうで息を整えているのがわかる。

智樹の要望に応えるべきか、そうしないべきか、夏絵にはすぐに判断がつか......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
またまた 誤解を招くタイトル

あなたと結婚出来ないとは言ってない!!!!
智樹と別れてないし、むしろ仲直り出来た、今すぐはって意味かもしれないけど、タイトルと内容と違い過ぎて🤮🤮🤮
2021/02/17 05:1586返信6件
No Name
なんか先週のコメントを見てストーリー考えてるみたいだわ。
大島社長がようやく出てくるとか、恵理の自殺未遂とか、。
2021/02/17 05:1345返信10件
No Name
メ○レーの社長みたいに退任しないんだね笑
こんな会社で働きたくないし
智樹急に夏絵に寄り添いだしたし
最後のどうせ自○騒動だろうなあ
2021/02/17 05:1125
No Name
先週確か
スマホの着信見て
どうして? って。相手があまりにも意外な人物だったからとあったのに。なんだ、智樹だったのか。紛らわしいわ。
2021/02/17 05:4621返信1件
No Name
サスペンスドラマなら
恵理が麻里と口論になり屋上から麻里を突き落とす。
恵理は完全に麻里の身分証明とかを奪い、恵理が自殺したと思わせ、自分は麻里になりきって第2の人生を歩み出す。
とかだけど東カレ小説ではあり得ないよね。
そもそもこの設定でよく連載出来たなーと、逆に感心します。
2021/02/17 07:5519返信9件
もっと見る ( 51 件 )

【貴女みたいに】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo