貴女みたいに Vol.9

「はい、500万円。○○のために使って…」親から手渡された大金の、残酷すぎる使い道

「大好きだから、あなたみたいになりたい」

そんな言葉とともに、

なんでも話せる女友達に、姿形も、仕事も、恋人も、全てコピーされ、人生を乗っ取られてしまったら…。

恋も仕事も順風満帆。充実した毎日を送っていた夏絵(33)と同じ会社に、恵理(28)が入社してくる。

それは、女の日常に潜む地獄の始まりだったー

◆これまでのあらすじ◆

恵理のつきまといなどの奇行が原因でほとんどノイローゼ状態だった夏絵。職場での信用を失い、婚約者とも距離が広がるばかり。それでも親しく接してくれる恵理は果たして敵なのか、味方なのか。そんなとき、恵理の姉を名乗る人物から電話があり…

▶前回:「会いに来なければよかったよ」婚約破棄寸前の恋人を失望させた、33歳女の辛すぎる状況


夏絵の目の前に現れた恵理の姉、麻理は美しい人だった。年子の姉妹なので年齢は29歳。離婚しており、今は旧姓の笹野に戻しているのだという。

「すみません。笹野と聞けば妹しか浮かびませんよね」

麻理は、ため息を吐きながらそう言い、夏絵に向かって「本当に妹が申し訳ありませんでした......


【貴女みたいに】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo