黒ずきんちゃん Vol.5

「誰だっけ?」しつこく狙っていた女の名前を忘れた男。そのまさかの理由に愕然・・・

―もしあなたが、 ”善人の顔をした悪魔”と仲良くなってしまったら…?

世の中には、こんな人間がいる。

一見いい人だが、じわじわと他人を攻撃し、平気で嘘もつく。そうして気がついた時には、心をパクッと食べられている…

そう、まるで赤ずきんちゃんに出てくるオオカミのように、笑顔の裏には激しい攻撃性を隠しているのだ。

◆これまでのあらすじ

ユリアを昔から知る男から、“彼女と仲良くなった子達は消えていく”と聞いた結衣。徐々にユリアの本性に気がつき始めたが…

▶前回:「彼からの押しが凄くて…」同じ男を狙っていた女友達から聞かされた、衝撃的な話とは


「結衣ちゃん、そのワンピースどこの?すっごく可愛いね。結衣ちゃんってスタイルがいいから、そういう胸が大きく見えてウエストがくびれているワンピースが凄く似合う!私は胸がないから似合わなくて…」

天使のような微笑みを浮かべ、そう語りかけてくるユリアを、私はぼんやりと見つめていた。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ユリアは嫌な女だけど、結衣ちゃんもトロくて鈍い女じゃない? なんか損ばかりしてそう。
2020/10/30 05:3299+返信4件
No Name
なんでユリアに騙されてたって、きちんと男達に説明出来ないのかしら?だからクズ女がのさばるのよ。
2020/10/30 05:3499+返信1件
No Name
結衣、離れた方がいいよー!
これだけ揃えばもう本性わかったじゃないか。
結衣は交友関係も広いし
ユリアに頼らなくてもいい人見つかるよー!
2020/10/30 05:1091返信2件
もっと見る ( 55 件 )

【黒ずきんちゃん】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo