黒ずきんちゃん Vol.8

「君の友達から、奇妙なLINEが届いた…」ある日突然、身に覚えのない事件に巻き込まれた女

―もしあなたが、 ”善人の顔をした悪魔”と仲良くなってしまったら…?

世の中には、こんな人間がいる。

一見いい人だが、じわじわと他人を攻撃し、平気で嘘もつく。そうして気がついた時には、心をパクッと食べられている…

そう、まるで赤ずきんちゃんに出てくるオオカミのように、笑顔の裏には激しい攻撃性を隠しているのだ。

◆これまでのあらすじ

ユリアとは距離を置くと決めた途端、誰かから結衣の上司宛に“愛人をしている”と事実無根の嫌がらせのメールを送られた結衣。真っ先にユリアを疑うが…?

▶前回:「奥さんが傷ついているので、やめてください」会社に届いた一通のメールで、女の日常が壊れ始め…


「どうして私なの…」

“私が愛人をしている”という事実無根のメールが、クライアント宛に送られてから一週間。

配慮のある上司のお陰でそこまで大事にはなっていないものの、一部には漏れているのか、会社へ行ったらヒソヒソ話が聞こえる。

本当のことだったら仕方がない。それは自......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結衣は この際だから 健人に今までのことも全部伝えて、(悪口ではなく)相談すればいいのに。あと会社への変な密告については早く弁護士に相談しれ。
2020/11/20 05:2899+返信7件
No Name
結衣さんはまるで無抵抗ですね。なんとか考えないと。
2020/11/20 05:4892返信2件
No Name
健人も何のために結衣と会ったの?
結衣がユリアのことで困ってるってことが分かったなら相談にのってあげればいいのに。
どうしてデートが気まずく終わるんだろうか??
2人とも頭悪い。
2020/11/20 07:3569返信1件
もっと見る ( 46 件 )

【黒ずきんちゃん】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo