黒ずきんちゃん Vol.7

「奥さんが傷ついているので、やめてください」会社に届いた一通のメールで、女の日常が壊れ始め…

―もしあなたが、 ”善人の顔をした悪魔”と仲良くなってしまったら…?

世の中には、こんな人間がいる。

一見いい人だが、じわじわと他人を攻撃し、平気で嘘もつく。そうして気がついた時には、心をパクッと食べられている…

そう、まるで赤ずきんちゃんに出てくるオオカミのように、笑顔の裏には激しい攻撃性を隠しているのだ。

◆これまでのあらすじ

ホムパで急に激昂したユリア。本性に気がつき始め、距離を取ると決めた結衣だったが…

▶前回:家で飲んでいたら、女が過激に豹変して・・・。男たちを硬直させた女の行為


前回のホームパーティーで見たユリアの表情が、未だに脳裏にこびりついている。

急に怒ったかと思えば、まるで自分が被害者のように振舞い始めたユリアの豹変ぶりは、やはり尋常ではなかった。

ーもう関わるのをやめておこう…。

健人の件も、解決していない。ユリアから聞かされた話......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ユリア本人に確かめてどうする?こんなクズ女が認めるわけないでしょう。すぐブロックに着信拒否して。
2020/11/13 05:1599+返信2件
No Name
誹謗中傷メールだよね
会社がそんなに簡単に信じちゃうのかなー
2020/11/13 05:2099+返信9件
No Name
これは、弁護士に相談するなり早めに手を打たないと、本当に「消える」ハメになるよ…
2020/11/13 05:2882
No Name
法的措置をとろう。FBのメッセージということははっきり証拠も残っている。示談なんかにしないで裁判履歴のこしてきっちり社会的な制裁を受けさせよう。
2020/11/13 05:4952
No Name
学生時代にちょっとバイトで一緒だった程度の女を信用したダメだと思います。しかもバイト歴も住所も隠しているんでしょう。このクズ女は。
2020/11/13 05:1944
もっと見る ( 47 件 )

【黒ずきんちゃん】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo