黒ずきんちゃん Vol.3

「皆の前で、恥ずかしいコト言ってごめん…」男たちとの食事中に、女が逃げ出したくなった理由

―もしあなたが、 ”善人の顔をした悪魔”と仲良くなってしまったら…?

世の中には、こんな人間がいる。

一見いい人だが、じわじわと他人を攻撃し、平気で嘘もつく。そうして気がついた時には、心をパクッと食べられている…

そう、まるで赤ずきんちゃんに出てくるオオカミのように、笑顔の裏には激しい攻撃性を隠しているのだ。

大手広告代理店に勤める結衣(29)は、ある時偶然、昔の友人・ユリア(30)と再会する。だがそれが、すべての悲劇の始まりだった。

◆これまでのあらすじ

ユリアと食事会へ参加した結衣。しかしユリアの様子がどこかおかしくて…

▶前回:「彼女、何かおかしい…」食事会の途中でゾッとした、女が男たちについた嘘とは


「ふぅ〜。ようやくお昼だ!」

金曜12時。赤坂のオフィスを出て、秋晴れの空の下で思いっきり伸びをする。在宅勤務が続いていたが、今週は久しぶりに連日出社をしていた。

赤坂も少し人が戻ってきたようで、以前は静まり返っていたオフィス街も、ガラガラだった近隣のお店も、今週はランチ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もう二人でつるむ必要はない
2020/10/16 05:1099+返信4件
No Name
ユリアがデートで健人に、あることないことでっち上げて結衣の悪口を吹き込んでる気がする…
2020/10/16 05:2699+返信3件
No Name
相変わらず下品、性格悪い!
さすが足立区民ユリア!
2020/10/16 05:1885返信9件
もっと見る ( 77 件 )

【黒ずきんちゃん】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo