黒ずきんちゃん Vol.7

「奥さんが傷ついているので、やめてください」会社に届いた一通のメールで、女の日常が壊れ始め…

―もしあなたが、 ”善人の顔をした悪魔”と仲良くなってしまったら…?

世の中には、こんな人間がいる。

一見いい人だが、じわじわと他人を攻撃し、平気で嘘もつく。そうして気がついた時には、心をパクッと食べられている…

そう、まるで赤ずきんちゃんに出てくるオオカミのように、笑顔の裏には激しい攻撃性を隠しているのだ。

◆これまでのあらすじ

ホムパで急に激昂したユリア。本性に気がつき始め、距離を取ると決めた結衣だったが…

▶前回:家で飲んでいたら、女が過激に豹変して・・・。男たちを硬直させた女の行為


前回のホームパーティーで見たユリアの表情が、未だに脳裏にこびりついている。

急に怒ったかと思えば、まるで自分が被害者のように振舞い始めたユリアの豹変ぶりは、やはり尋常ではなかった。

ーもう関わるのをやめておこう…。

健人の件も、解決していない。ユリアから聞かされた話......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ユリア本人に確かめてどうする?こんなクズ女が認めるわけないでしょう。すぐブロックに着信拒否して。
2020/11/13 05:1599+返信2件
No Name
誹謗中傷メールだよね
会社がそんなに簡単に信じちゃうのかなー
2020/11/13 05:2099+返信9件
No Name
これは、弁護士に相談するなり早めに手を打たないと、本当に「消える」ハメになるよ…
2020/11/13 05:2882
もっと見る ( 47 件 )

【黒ずきんちゃん】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo