黒ずきんちゃん Vol.6

家で飲んでいたら、女が過激に豹変して・・・。男たちを硬直させた女の行為

―もしあなたが、 ”善人の顔をした悪魔”と仲良くなってしまったら…?

世の中には、こんな人間がいる。

一見いい人だが、じわじわと他人を攻撃し、平気で嘘もつく。そうして気がついた時には、心をパクッと食べられている…

そう、まるで赤ずきんちゃんに出てくるオオカミのように、笑顔の裏には激しい攻撃性を隠しているのだ。

◆これまでのあらすじ

健人のことが気になっていた結衣だが、ユリアから話を聞いて、彼を諦めることにした。同時にユリアの異常な面に気づき、距離を置こうとするものの…?

▶前回:「誰だっけ?」しつこく狙っていた女の名前を忘れた男。そのまさかの理由に愕然・・・


『ユリア:結衣ちゃん、明日の次郎くんのホムパ、13時にエントランス前で待ち合わせて一緒に行かない?』

金曜20時。今週は久しぶりに忙しくて頭がぼうっとしている中、ユリアからのLINEに私は一瞬キョトンとなる。

そして事態を理解し、フリーズしてしまった。

明日は、前回......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
だからさ、なんで行くの?当日微熱が出たから時期も時期だし遠慮するね、と言えばいいじゃん。
2020/11/06 05:3099+
No Name
やっぱり復讐が目的だったんだー
いい加減物語を進めて欲しい。
毎回食事会をしているだけで全く面白くないよ。
2020/11/06 06:3483返信2件
ユリアは、単なる悪意ある餓鬼。

思考が子供そのもの
2020/11/06 05:0866返信3件
もっと見る ( 41 件 )

【黒ずきんちゃん】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo