黒ずきんちゃん Vol.4

「彼からの押しが凄くて…」同じ男を狙っていた女友達から聞かされた、衝撃的な話とは

―もしあなたが、 ”善人の顔をした悪魔”と仲良くなってしまったら…?

世の中には、こんな人間がいる。

一見いい人だが、じわじわと他人を攻撃し、平気で嘘もつく。そうして気がついた時には、心をパクッと食べられている…

そう、まるで赤ずきんちゃんに出てくるオオカミのように、笑顔の裏には激しい攻撃性を隠しているのだ。

◆これまでのあらすじ

結衣は、ユリアと一緒に参加した食事会で、健人と良い感じになる。しかしそう思っていたのは結衣だけだったようで…?

▶前回:「皆の前で、恥ずかしいコト言ってごめん…」男たちとの食事中に、女が逃げ出したくなった理由


「え?今なんて…?」
「ごめんね。結衣ちゃんって、健人さんのことちょっと狙っていたよね?」

イケメンハイスペ経営者の飲み会から二週間後の土曜日。

その日はユリアと一緒に、私の知り合いと食事する予定があったのだが、ユリアの提案で、少し早めに会ってお茶をしていた。

し......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ユリアの不気味さはともかく、結衣もどうしてユリアの言うことをいちいち鵜呑みにするんだろ。
幸太に対しても『私はそんなこと一言も言ってない』って否定したのかな。 
そろそろユリアに対して毅然としたところ見せてほしい。
2020/10/23 06:0599+返信6件
No Name
幸太!結衣を助けてあげてー
2020/10/23 05:3799+返信1件
No Name
ユリアはクズだけど、ちゃんとおバカ娘狙って利用してポイ捨てして来たんですね。結衣さんは鈍感過ぎて心配。2回連続して騙されてどうする!
2020/10/23 05:3892返信1件
No Name
消えて行ったって、神隠し?

こっちもかなりホラーだわ
2020/10/23 05:2057
No Name
ユリアと距離を置くという選択肢はないのか?
2020/10/23 06:0839返信2件
もっと見る ( 48 件 )

【黒ずきんちゃん】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo