モラトリアムの女たち Vol.6

「男とホテルにいたでしょ」夫の前で暴露してきたママ友。狼狽える女に、夫の反応は…?

何不自由ない生活なのに、なぜか満たされない。

湾岸エリアのタワマンで、優しい夫とかわいらしい娘に囲まれ、専業主婦として生きる女。

ーあのときキャリアを捨てたのは、間違いだった?

“ママ”として生きることを決意したはずの“元・バリキャリ女”は、迷い、何を選択する?

◆これまでのあらすじ

専業主婦として育児に専念する、元バリキャリ女子の未希。しかし、ワーママぶりを見せつける華子やママ友との出会いにより、復職したいという思いが強まっていた。

そんな中、前の会社の同期・梶谷から急に呼び出され、再会を果たすが…?

▶前回:元同僚の男から、ホテルに誘われ…。幸せな結婚生活を送っているはずの女が、出した答え


「…今日、お子さんは?」

「藤沢の両親のところです」

コンラッド東京の28階にあるラウンジ『トゥエンティエイト』にて、前職で同期だった梶谷と、およそ2年ぶりに対峙していた。

「なんだ、てっきり連れてくると思っていたよ」

梶谷の乾いた笑いに、未希は静かにうなずく......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
これは華子の嫌がらせだよね
相手の男が旦那じゃないの
わかってるはずだし
2020/10/12 05:2399+返信5件
No Name
退社した人間を、自分の一存で人事に話をつけて戻せるの? 梶谷って何者?笑 
2020/10/12 05:4999+返信1件
No Name
今週もはっきりせずか
ちょっと引っ張り過ぎだよね
2020/10/12 05:0699+
もっと見る ( 44 件 )

【モラトリアムの女たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo