ヤバイくらいに愛してる Vol.3

デート前に4時間、彼氏と連絡が取れなくなった。「仕事だった」と言い訳する男に覚えた違和感

愛しすぎるが故に、相手の全てを独占したい。

最初はほんの少しのつもりだったのに、気付いた頃には過剰になっていく“束縛”。

―行動も、人間関係の自由もすべて奪い、心をも縛りつけてしまいたい。

そんな男に翻弄され、深い闇へと堕ちていった女は…?

◆これまでのあらすじ

出会ったばかりなのにスケジュール共有アプリをインストールするよう、強要された詩乃。亮の危うさを感じているはずの詩乃だったが、彼に流されて付き合うことを決めてしまい…?

▶前回:まだ付き合っていない男の部屋に、呼び出された女。そのとき女が取った行動は


「えっ、ちょっとそれはヤバいよ。なんでそこまで怪しい人と付き合うの!?」

亮と付き合うことになった翌日の昼休み。詩乃は、同僚と会社近くの『Shiro café』に来ていた。昨日のレイトショーをドタキャンしたお詫びに、コーヒーをご馳走するためだ。

ことのあらましを話すと、同......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
読んでてイライラする。
2020/09/08 05:2699+返信2件
No Name
ワタシからも「やめておけ」と申しあげたい。
2020/09/08 05:2699+返信2件
No Name
この男は論外だけど、素直に言いなりになってる詩乃にも腹が立つ〜!
2020/09/08 06:2799+返信2件
もっと見る ( 50 件 )

【ヤバイくらいに愛してる】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo