男と女の答えあわせ【A】 Vol.198

期待していなかった初デート。でも33歳女が、心を鷲掴みにされた男の言動とは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「女が一度のデートで、男との交際を決めた理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:“デートは3回”の法則はウソだった!?34歳男が、初デートで意中の女と付き合えたワケ


林太郎と会うのは三度目だけれど、二人きりで会うのは、今日が初めてだった。

初回はほぼ話していないし、二度目はみんながいた新年会…。

だから、デートの帰り道、林太郎から突然告白されたときは、少し戸惑った。

「僕、椿ちゃんのことが好きになってしまい…。こんなこと言われた......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結局、林太郎が社長ならそこそこいい暮らし出来るかなと思ったからだよね。椿は多分仕事やめて主婦になりたいのかな。で、下手な料理出しても手抜き家事でも神経質じゃなさそうだから文句言われないと思ったんだね。実際は分からないよ。
2024/01/14 05:2159返信3件
たまたま上手くいっただけ?
リンタロウのトークのつまらなさとか喋り方やらまじまじと見つめてかわいいね諸々、この連載に登場する彼女持ちや遊びたいだけのワンチャン狙い男と大差ない。せっかくのOKパターンなのに彼の良さが微塵も伝わって来ず残念。椿の良さはもっと伝わって来なかった。ただ見た目がストライクだっただけ? 後々、顔面総工事済みとか知っても知らんよ。
2024/01/14 05:1458返信1件
No Name
ある程度の財力は必要だってさ😂
2024/01/14 05:1244返信1件
もっと見る ( 21 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo