ヤバイくらいに愛してる Vol.7

男に呼び出されたら、夜中でも駆けつける女。呼ばれた彼の部屋で耳にしてしまったコト

愛しすぎるが故に、相手の全てを独占したい。

最初はほんの少しのつもりだったのに、気付いた頃には過剰になっていく“束縛”。

―行動も、人間関係の自由もすべて奪い、心をも縛りつけてしまいたい。

そんな男に翻弄され、深い闇へと堕ちていった女は…?

◆前回までのあらすじ

仕事漬けの日々だった詩乃が、仕事よりも亮との時間を優先するようになってしまった。しかし亮に依存していることに、詩乃は自覚がなくて…?

▶前回:リモートワーク中で誰もいないオフィスに連れ込まれた女が、強引な男に身を任せた結果…


「ただいま戻りました…」

詩乃はオドオドと小声で挨拶しながら、オフィスのドアを開けた。

クライアントとの打ち合わせを終え、帰社の道中で亮に遭遇してしまった詩乃。結局、亮と過ごす時間を優先したせいで、1時間以上もオフィスに戻るのが遅れたのだ。

「遅かったね。結構打ち合......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
やっぱり詩乃がアホとしか…
2020/10/07 05:3999+返信2件
No Name
彼氏が浮気されるから仕事も放り出して必ず呼び出しに応える

これって彼からなんかされた結果なんかじゃなくて単に女が男に夢中になりすぎて従順に従っているだけの馬鹿だという小説なんじゃないかと。ヤバいくらいに愛してるって、彼女が彼をってことなの?彼側が異常だということなのかと思ってた
2020/10/07 05:3899+返信1件
No Name
この男に捨てられた所で、生活はできるじゃん。でも仕事に捨てられたら、どうにもならなくなるんだよ。こんな男、仕事捨ててまでハマる価値ないぞー。
2020/10/07 06:0283
No Name
詩乃、近年の東カレ小説の主人公の中でもずば抜けて弱い子。
愚かすぎてイライラするのは私だけ?
2020/10/07 06:3370返信1件
No Name
ただただ詩乃がアホすぎて、ライターさんが何を描きたいのか意味不明。
まさか、亮ヤバいよね、酷いよね、詩乃可哀想、わかる!なんて読者が共感するなんて、さすがに思ってないですよね?

主人公アホだなー、頭足りなさすぎてあり得ない!て思わせたくてやってるんですよね?
2020/10/07 07:2745返信1件
もっと見る ( 34 件 )

【ヤバイくらいに愛してる】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo