ヤバイくらいに愛してる Vol.2

まだ付き合っていない男の部屋に、呼び出された女。そのとき女が取った行動は

愛しすぎるが故に、相手の全てを独占したい。

最初はほんの少しのつもりだったのに、気付いた頃には過剰になっていく“束縛”。

―行動も、人間関係の自由もすべて奪い、心をも縛りつけてしまいたい。

そんな男に翻弄され、深い闇へと堕ちていった女は…?

◆これまでのあらすじ

食事会で出会った亮と連絡先を交換した詩乃。すると「詩乃のことを知りたいから、いま何してるかとか全部LINEで教えて?」と、お願いされてしまい…?

▶前回:「君のこと、もっと知りたいから…」出会ったばかりの男の部屋で告げられた、衝撃の一言


「おはよう!もう、起きてる?」

詩乃は眠い目をこすりながら、アラームを止めると同時に、寝室のベッドの上で亮にLINEを送る。するとすぐに既読がついたあと、スタンプのみが1通送られてきた。

―えっ。またスタンプだけ?

数日前、食事会で知り合った亮に告白された詩乃だが、あの日以来、亮から返ってくるLINEはほとんど全てがスタンプだった。

―細かく連絡してほしいって言ったのは亮なのに…。

起きたときや会社に着いたとき。休憩時間から、寝るときまで連絡を入れてほしいという亮のお願いを、詩乃は律儀に聞いている。

それなのに亮の行動は全く読めない。

それでも、久しぶりに自分のことを好きだと言ってくれる男性に出会った詩乃は、恋愛不足だった過去を塗り替えるかのように、亮へLINEを送り続けている。

しかし昨晩、クライアントと打ち合わせだけの予定のはずが、急遽会食に行くことになり、亮に連絡できないまま食事が始まってしまった。

最初はタイミングを伺っていたが、クライアントの手前、スマホを触るわけにもいかない。気付けば23時を過ぎていた。

会食後、恐る恐るLINEを開くと、意外なことに亮からのメッセージは1件だけ。

しかも、何かのURLだった。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
違和感、ほんの少しどころじゃないよ!
地獄の始まりって感じしかしないよ。
2020/09/01 05:1399+
No Name
アラート鳴りまくってるのに、なぜ断らない!!
2020/09/01 05:1299+返信1件
No Name
怖いー!
けど亮がどんだけのことをするか楽しみ。笑
スマホ煮を超えるか!
2020/09/01 05:1786返信1件
No Name
逃ーーげーーてーー!!!
全速力で逃ーーげーーてーー!!!

当の本人は、分からないものなの?
ごめん、経験が無いので!
でもホント、本気で逃げてーー!!!
2020/09/01 05:3036
No Name
経験上、束縛する男はストーカー気質か自分が浮気しているかのどちらか。
亮は前者っぽいから、後々身の危険を感じるのは目に見えている。
2020/09/01 06:1427返信1件
もっと見る ( 30 件 )

【ヤバイくらいに愛してる】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo