ヒロインになりたくて Vol.6

「その男ヤバい!」好条件なのに“付き合ってはいけない男”の特徴とは

「この女、なんかムカつく」って思われるほど、羨望される存在になりたい…

結局、自己PRの上手い「あざと可愛い女」がいいところを持っていくのが世の常

真面目に生きてるだけじゃ、誰かの引き立て役にしかなれない

そんな自分を卒業し『人生の主人公』になるべく動き出した女・夏帆(26)がいた…

◆これまでのあらすじ

片思いの相手・淳太(31)と友達が付き合ったことを知りショックを受ける夏帆。新たな出会いを求め、アプリで知り合ったイケメン「隆介」との出会いに夏帆の心が大きく揺れる…?

前回:「そんなこと、急に言われても…」好条件29歳男からの突然の告白に女が戸惑ったワケ


「お疲れさまでした~」

19時。夏帆は自分の荷物をまとめ、足早に会社を後にする。普段は1時間ほど残業をしてから帰るのだが、今日は違う。

―待ち合わせは19時半。思ったよりも早く着けそう。

以前よりも人通りが少なくなったように思えるが、それでもなお賑やかな渋谷駅周辺。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
確かに隆介は、お友達として最高かも知れない。初対面の人に悩みを打ち明けられて、的確なアドバイス出来るなんて、凄いわ……。
2020/08/26 05:3585
No Name
夏帆は、素直といえば聞こえはいいかもしれないけど他人に流されやすいな。そして、モテたいんだったら初対面からそんなにペラペラ自分の恋愛遍歴語らない方がいいんじゃないかな。
2020/08/26 05:4153返信6件
No Name
夏帆はまだ自分を持っていないんだな。
芯がない。
恋愛対象外になってしまうのが理解できる。
せっかく出会った人に「付き合おうかどうか迷っている」話なんてしたら、相手も興醒めですよ。
2020/08/26 05:5452
No Name
隆介、頭良さそうで私はアリです。
恋愛対象になるかならないかは別として、物事を客観的に捉えて話ができる人とは話がしやすい。
2020/08/26 07:4125返信4件
No Name
妙に自信満々で、偉そうなやつ
私は絶対ダメです
2020/08/26 05:5115
もっと見る ( 47 件 )

【ヒロインになりたくて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo