ヒロインになりたくて

「この女、なんかムカつく」って思われるほど、羨望される存在になりたい…

結局、自己PRの上手い「あざと可愛い女」が主人公の座につくのが世の常

真面目に生きてるだけじゃ、誰かの引き立て役にしかなれない

そんな自分を卒業し『人生の主人公』になるために動き出した女がいた…

「ヒロインになりたくて」に関する記事

    Lock
    2020.09.23 Vol.11
    「なんか、違う…」ずっと好きだった男の部屋で2人きりになれたのに、女が突然帰ったワケ
      Lock
      2020.09.22 Vol.10
      ずっと片思いしていた男の部屋に押しかけたら…?「ヒロインになりたくて」全話総集編
        Lock
        2020.09.16 Vol.9
        付き合う前に男の部屋に押しかけて…。略奪を目論む26歳女の大胆な作戦    
          Lock
          2020.09.09 Vol.8
          「こんなところ、恥ずかしい…」アプリで出会った男に、2回目に連れて行かれた意外な場所
            Lock
            2020.09.02 Vol.7
            「やっぱり好き…」友達の彼を狙う女が衝動的にとった行動
              Lock
              2020.08.26 Vol.6
              「その男ヤバい!」好条件なのに“付き合ってはいけない男”の特徴とは
                Lock
                2020.08.19 Vol.5
                「そんなこと、急に言われても…」好条件29歳男からの突然の告白に女が戸惑ったワケ
                  Lock
                  2020.08.12 Vol.4
                  “親友の彼氏”とLINEするのはあり?女が悩む男との微妙な関係とは
                    Lock
                    2020.08.05 Vol.3
                    “サラダ取り分け女”が食事会で感謝されても、実はモテない意外な理由
                      Lock
                      2020.07.29 Vol.2
                      「好きな男のタイプは…」オンライン婚活で目立つ、モテ女の当意即妙な回答とは?
                        2020.07.22 Vol.1
                        ヒロインになりたくて:「結局、男ってあざと可愛い女が好き!?」タイプじゃないと言う癖にハマる理由