ヒロインになりたくて Vol.3

“サラダ取り分け女”が食事会で感謝されても、実はモテない意外な理由

「この女、なんかムカつく」って思われるほど、羨望される存在になりたい…

結局、自己アピールの上手い「あざと可愛い女」が主人公の座につくのが世の常

真面目に生きてるだけじゃ、誰かの引き立て役にしかなれないのだ

そんな自分を卒業し、『人生の主人公』になるために動き始めた女がいた…

◆これまでのあらすじ

失恋のショックから立ち直るため、オンライン婚活パーティーに参加した夏帆。しかし予想以上に手強い女性達を前に、上手なアピールをすることができず落ち込んでいた。そんな彼女に、一通のメッセージが…?

▶前回:「好きな男のタイプは…」オンライン婚活で目立つ、モテ女の当意即妙な回答とは?


朝、会社でメールチェックをしていると、見慣れない企業名が目に入る。

―これ、昨日のオンライン婚活パーティーの…?

件名には「1件のメッセージが届いています」と表示されている。記載されたURLにアクセスすると、メッセージの発信者は「祐平」となっていた。

―祐平さん…ウ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いや婚活で出会った女性を盛り上げ要因で身内のパーティーに呼ぶなんて非常識すぎるでしょ。
私なら怒って帰るけどな。目的は婚活でしょ。
2020/08/05 05:4199+返信21件
No Name
おい、おい、タクシー代だけじゃなく
バイト代も出せよ
完全にコンパニオン扱いじゃん
2020/08/05 05:5599+返信2件
No Name
コロナ気をつけてオンライン合コンしたのかと思ったらいきなり個人宅で赤の他人と密なパーティってどういう世界線なの?
2020/08/05 05:2599+返信1件
No Name
当日までデートなのかパーティーなのかわからないってある、、?
2020/08/05 05:2045返信1件
田舎者
夏帆さん、ここは"バカにしないで!"ですよ。
2020/08/05 06:4644返信2件
もっと見る ( 89 件 )

【ヒロインになりたくて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo