ヒロインになりたくて Vol.9

付き合う前に男の部屋に押しかけて…。略奪を目論む26歳女の大胆な作戦    

「この女、なんかムカつく」って思われるほど、羨望される存在になりたい…

結局、自己PRの上手い「あざと可愛い女」がいいところを持っていくのが世の常

真面目に生きてるだけじゃ、誰かの引き立て役にしかなれない

そんな自分を卒業し『人生の主人公』になるべく動き出した女・夏帆(26)がいた…

◆これまでのあらすじ

片思いの相手・淳太(31)と友達が付き合ったことを知りショックを受ける夏帆。久々に、淳太を交えた数人と飲みに行くことになったのだが…。

▶前回:「こんなところ、恥ずかしい…」アプリで出会った男に、2回目に連れて行かれた意外な場所


「おめでとー!それにしても、企画が通って本当によかったね」

金曜20時@恵比寿。

夏帆は、『大口案件決定祝い』という名目で、淳太も交えて同僚と久々に食事をしようという話が持ち上がり、恵比寿のイタリアンに集まっていた。

「そういえば夏帆さん、彼氏でもできたんですか?な......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんで淳太は夏帆を家にあげるんだろ?
そういう優しさがダメなんだよ。
2020/09/16 06:1985
No Name
まだ正式に別れる前の彼女が居るのに別の女性を平気で家に上げる彼氏。。
私ならすごく嫌だなぁ。
よかったねとか全然共感できない。
浮気性な男を手に入れられたところで、今度は自分も浮気されるだけなのに。うーん。
2020/09/16 05:4279返信2件
No Name
夏帆が、雰囲気変わりましたよね。美人系になりましたね。と言われるのは隆介のアドバイスのおかげ。
彼といると精神的にも安定している感じだったし。
淳太より、断然、隆介のほうがよい。
自分自身が素敵でいられる人と一緒にいるほうがよい。
2020/09/16 06:2333
No Name
策士・夏帆(笑)でも一応色々思い通りになって良かったんじゃ?突き抜けてあざとい女になってみてもらいたかったけど、ベースがそうは出来てないんだね。
2020/09/16 05:2321
No Name
淳太はやたら夏帆に優しいね。
夏帆だから優しいのか、誰にでも優しいのか…
後者ならちょっと彼にしたらしんどいタイプだよね。
2020/09/16 06:5310
もっと見る ( 16 件 )

【ヒロインになりたくて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo