彼女のウラ世界 Vol.9

「学歴も収入も負けている女と、結婚できる?」婚約破棄された男のプライドが、打ち砕かれたワケ

「僕は、彼女のことを何も知らなかった…」

プロポーズした直後、忽然と姿を消した彼女。捜索の手掛かりは、本人のものだと思われるインスタグラムのアカウントだけ。

―彼女が見せていたのは、偽りの姿だった?

インスタグラムに残されていた、慎ましやかな彼女の姿からは想像もできない世界とは…。

◆これまでのあらすじ

2019年4月。プロポーズの数日後、前触れもなく消えた敏郎の恋人・明子。手掛かりは、彼女のものと思われるインスタグラムだけだが、なかなか消息が掴めない。

そんな中、女友達・香澄から明子の姿をFacebookで見つけたと知らされ…?


「…誰だよ、こいつ」

神保町の『神田餃子屋』で、香澄から見せられた1枚の写真。

そこに写っているスーツ姿の男たちと、彼らに寄り添う明子の姿を眺めながら、敏郎は乱暴な言葉でつぶやいた。

「私も詳しいことは知らないけど、経営者の勉強会って書いてあるね」

香澄の言葉......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そんなすごい経歴があり
仕事が出来る女性が
なんでこんな男と暮らしたのかな
それも三年も
2020/07/27 05:2599+返信4件
No Name
敏朗、子供じみたオッさんにしか見えないし、こんな人とは結婚したくない。
2020/07/27 05:1999+返信4件
No Name
ここまで婚約者の素性もなんも知らないとかありえなくないか?w
2020/07/27 05:1499+返信1件
もっと見る ( 47 件 )

【彼女のウラ世界】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo