「僕は、彼女のことを何も知らなかった…」
プロポーズした直後、忽然と姿を消した彼女。捜索の手掛かりは、本人のものだと思われるインスタグラムのアカウントだけ。
―彼女が見せていたのは、偽りの姿だった?
インスタグラムに残されていた、慎ましやかな彼女の姿からは想像もできない世界とは…。
◆これまでのあらすじ
2019年4月。プロポーズの数日後、前触れもなく消えた敏郎の恋人・明子。手掛かりは、彼女のものと思われるインスタグラムだけだが、なかなか消息が掴めない。
何かのヒントになるかと前田を誘って呑みに行く敏郎だったが、そこで敏郎は、優里菜と出会ってしまい…?
敏郎が予約していたイタリアン『恵比寿es』の個室には、時間前にも関わらず、すでに優里菜が待っていた。
「ごめん、待った?」
「撮影終わって、今来たばかりだから大丈夫です」
にっこり笑う彼女に、敏郎の頬も緩む。『銀座 ライム』で出会った夜以来、敏郎は優里菜と何度か会う......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
14歳年下の22歳の女の子に
割り勘を期待するようなセコい男が
何を言ってるんだ
本当に敏郎って、人をイライラさせる
才能があるよね
このモデルの女の子が可哀想
何が良くて、こんな男に抱かれたんだか
後から辛い思いしないと良いけど
今週は14歳年下の子に夢中とか言ってるし、
もう別に明子探さなくていいんじゃないの?笑
しかもMBAが何たるかすら知らない...敏郎、しょーもない男‼️