スパイシー・デイズ Vol.10

破局後2週間で、他の女と旅行へ行った元彼。未練が残る女が取った行動は

スパイシーデイズ。

それは、自分を見失うほどの恋に苦しんだ日や、
仕事のミスが悔しくて涙を流した夜、
もう来ないとわかっているはずなのに返事を待つ、あの瞬間。

ほろ苦いように感じるけれど、
スパイスのように人生の味つけをしてくれる。

前回は彼の日常に干渉をしすぎたオカン系女子を紹介した。

今回紹介する彼女が過ごすのは、どんなスパイシーデイズ...?


「俺、加奈が大事だよ」

そう言っていたのに。

ベッドに横たわりながら、加奈は頭の中で、最後のデートを思い返していた。

晴れた土曜日の夕方、隅田川沿いを歩きながら、彼は加奈の肩に腕を回す。加奈はその腕に包まれながら、裕翔(ゆうと)のトムフォードの香水を感じていた。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
2週間後に新しい女と旅館で食事?それって二股かけられていたと考えるのが普通だと思うけど…笑
2020/07/19 06:0299+返信2件
No Name
なんかあると暇そうな知人を呼び出して、愚痴をこぼして飲む。
東カレに出てくる人ってそういう人たちが多いよね。
2020/07/19 05:3499+返信7件
No Name
いるいる、自分中心に世界が回ってると思い込んでる女笑
直己の指摘はなかなか的を射ていると思う、少なくとも都合の良いような、言い訳のようなコメントではない。
2020/07/19 05:2099+返信7件
No Name
望んでなかった別れを受け容れるってツライのは分かるけど。だいたい直巳クンを呼び出してる時点で自己中な雰囲気満載。でもその直巳クンが適当に相槌を打つんじゃなくて率直に意見してくれて素晴らしいと思いました。
2020/07/19 05:2243返信3件
No Name
最強に自己中。直己もよくこんな優しくしてあげてるね。
一方的に別れを告げてきて必死で引き留めたのにすぐに他の女と!わたしのこと大事じゃないの?!って、大事じゃないから別れたんでしょ。ほんとはもっと早く次に行きたかったのを引き留められてたから、移行がスムーズだったんじゃない?
元カレにブロックされてるに一票。
2020/07/19 05:5936
もっと見る ( 56 件 )

【スパイシー・デイズ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo