彼氏の元カノ Vol.7

元カレとデートしていたことがバレた…!焦った女が、瞬時に取った行動

知りたくないのに、知りたい。

恋人と過ごす幸せな毎日に、突然あらわれた忌まわしい存在。

愛する恋人の過去を自分よりも知っている、妬ましい人。

「気にしなければいいクセに、どうしても気になる…」

これは“元恋人の影”に鬱々とする、男女の物語。

◆これまでのあらすじ

元カレから突然の連絡を受け、2人きりで食事に出掛けてしまう麻衣。案の定、復縁を持ちかけられる。さらに、こっそりデートしたことが京太郎にバレて…?


「ねえ。これ、どういうこと?」

『ビストロ トリコヤ』での食事中。

麻衣が不意に落としたスマホの画面には、『昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ。やり直そうって話、考えておいてね』という、旭からのメッセージが表示されていた。

「えっと…。ごめん、元カレから連絡が来て、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
全員レベル低い。いい歳してストーリーにいちいちリアルタイムで投稿するのもどうかと思うし、それを全部チェックするのも。
あと、元カノに会ってるのに自分のことは棚にあげて責めるのもどうかと。
大人な人が誰もいない。
2020/07/20 05:2699+返信9件
No Name
なんて呼ぶんだよ?じゃねーよ
同僚なら苗字で呼べよ!!!!
2020/07/20 06:0299+返信7件
No Name
京太郎もうざいけど、梨子もストーリーにそんなことあげるとかしょうもない女だな。
この主人公の子もメイク落としだっけ?あの化粧品のこと言わなきゃ。
梨子のインスタコソコソ探るのはこっちが悪いことにされかねないけど、あれは誰が見ても京太郎が悪いからね。誤解をさせる要因。
2020/07/20 05:2299+返信9件
そうだそうだ
別れたら良いよ
人の直感て当たるものだよ
違和感や居心地悪さはあとあとやっぱり、となる
2020/07/20 05:5446
No Name
詰めが甘いけどガツンと言えただけ良かったんじゃないかな
2020/07/20 05:5630
もっと見る ( 74 件 )

【彼氏の元カノ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo