誰にも言えない夜 Vol.11

酔った勢いで女友達と一晩過ごしてしまった31歳男。1ヶ月後、衝撃の事実が発覚し…

オトナの男女なら、一度や二度はあるだろう。

友達や恋人には言えない“あの夜”が…。

寂しかったから、お酒に酔っていたから、魔が差して…。

そうやって自分に言い訳をしながら、人は一夜の過ちを犯す。

これは、オトナの男女の「誰にも言えないあの夜」のストーリー。

▶前回:「奢ってくれない男と食事したの初めて…」麻布十番での食事会に女がうんざりしたワケ


Vol.11『人生最大の事件』智也(31)


「望美、本当に…なんて言ったらいいか…」
「……」

1月下旬の土曜日、僕は新宿のカフェで、彼女の望美に深々と頭を下げた。

彼女との交際歴は6年。しかし、僕の大きな過ちにより、今日でピリオドを打つことになったのだ。

「智也、場所変えよう」
「だよな。ごめん」
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
人生最大の事件とのサブタイトルで、1ページ目でどんな事件だったのか書いてしまってる。 この構成だとよっぽど文章が上手くて読者を惹きつけるような書き方でないと、「全然面白くない」との感想になってしまう。すごい怖いオチでもあるのかな?華の妊娠は嘘だったりとか思ったけれど、りんご早く買ってきてはつわりが始まってるという事よね。
2024/01/24 05:1930返信5件
No Name
世の中には、妊娠したと言われても「は?俺じゃねーし!」とか言って逃げちゃう男もいる位だから、きちんと責任を取るのであればそれでいいんじゃない....。タイトル見ただけでストーリー内容が容易に想像出来て何の捻りも無かったのは残念。
2024/01/24 05:2722返信1件
No Name
蟹とウーロン茶🤣
2024/01/24 05:1919
もっと見る ( 27 件 )

【誰にも言えない夜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo