誰にも言えない夜 Vol.10

「奢ってくれない男と食事したの初めて…」麻布十番での食事会に女がうんざりしたワケ

オトナの男女なら、一度や二度はあるだろう。

友達や恋人には言えない“あの夜”が…。

寂しかったから、お酒に酔っていたから、魔が差して…。

そうやって自分に言い訳をしながら、人は一夜の過ちを犯す。

これは、オトナの男女の「誰にも言えないあの夜」のストーリー。

▶前回:「寂しくてつい…」三軒茶屋の居酒屋で声をかけてきた男と盛り上がり、一夜を共にしたら翌朝…


Vol.10『男遊びをしている主婦は、成敗しなきゃ』真緒(36)


「真緒、こちら類くんと省吾さん」

「あ…どうも。初めまして」

麻布十番の和食店で、私は戸惑いながら挨拶をした。

元同期の萌子に誘われた男女2対2の食事会なのだが、男性陣が想像よりも若くて驚く。

「私たち、最近お友達になったんだよね〜!」

― 最近…?萌子......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
気分悪くなる話だった。妬み深い人の話は勘弁して。せめて、真緒にも天罰が下って終わって欲しかったかな。
2024/01/17 05:1570返信9件
No Name
相変わらずオチも何もない。
2024/01/17 05:1241返信2件
No Name
真緒余計なお世話。萌子が誰と旅行に行こうがそれで真緒に何か迷惑かけた?それ正義感じゃなくて嫉妬。
サブタイトルの奢ってくれない男性って話に何の意味あった?
あと誰にも言えない夜って今回はどこを指しているの?
2024/01/17 05:1737返信1件
もっと見る ( 40 件 )

【誰にも言えない夜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo