誰にも言えない夜 Vol.9

「寂しくてつい…」三軒茶屋の居酒屋で声をかけてきた男と盛り上がり、一夜を共にしたら翌朝…

オトナの男女なら、一度や二度はあるだろう。

友達や恋人には言えない“あの夜”が…。

寂しかったから、お酒に酔っていたから、魔が差して…。

そうやって自分に言い訳をしながら、人は一夜の過ちを犯す。

これは、オトナの男女の「誰にも言えないあの夜」のストーリー。

▶前回:親友の結婚式でハワイに来た32歳女。そこで新郎新婦のある秘密を知ってしまい…


Vol.9『アクシデント』優里亜(28)


「優里亜ちゃん、今日は本当に楽しかったよ。ありがとう」

深夜1時、渋谷にあるラグジュアリーホテルで、彼が私の頭を優しくなでる。

「こちらこそ」

私はその人と目を合わせることなく、ドライに答えた。

「家って、二子玉川だったよね」

彼は長財布を広げて、1万円......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
これは自己責任でしょう。
小説としては何ら面白みもない、残念な終わり方。
2024/01/10 05:1256返信2件
No Name
颯汰 : 渋谷で見たよ。オシャレ男歩いてるところ。
とLINE来てとか....その先の話まで読みたかった。
2024/01/10 05:1740返信1件
No Name
行きずりの一晩だけの浮気がそんなにラグジュアリーなホテルでしかもかつタクシー代までくれるなんて…ありえないだろ⁈
それに相手はオシャレな男。
2024/01/10 06:0027返信1件
もっと見る ( 18 件 )

【誰にも言えない夜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo