明日、世界がおわるなら Vol.7

彼氏を裏切ったまま、他の男の部屋で1週間も過ごしたら…。待ち受けていた最悪の状況

輝かしい経歴に、人も羨むようなステータス。そして、安定した恋の相手。

「完璧」に彩られた人生を、決して踏み外すことなく、まっすぐに歩いてきた。

…彼と出会うまでは。

地位もない。名誉もない。高収入でもない。

自由以外に何も持たない男とどうしようもなく激しい恋をした時、迷う女は、平坦な道と困難な道の、どちらの道を選ぶのか。

もし、明日が世界のおわりの日だとしたら─

◆これまでのあらすじ

実は塁は、直人と真衣が付き合っていることを知っていた。さらに、真衣が思っていた以上に、塁は真衣のことを真剣に思っていたのだが…。

▶前回:「うまく隠せてると思ってたのに…」好きな男にとっくにバレていた、不都合すぎる女の事情


―2019年5月―

『Rui:真衣、大丈夫か?そっち行こうか?』
『Rui:まじで心配なんだけど、本当に大丈夫?』

さっきからLINEの新着がうるさいと思ったら、塁が連続でメッセージを送ってきていた。何度も何度も、私を心配する旨のメッセージを。

その文字が視界に入......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
どうしたの?行方不明になるの、塁?
借金?
東カレ小説は、大体似たパターンで何かあると彼か彼女かどちらかが、一時的に行方不明になるよね。
2021/04/25 05:1182返信4件
No Name
脳内お花畑すぎて笑った
不倫にはまるタイプだろうなあ笑
2021/04/25 05:1878
No Name
仕方ない。毎週月曜休んでたんだし....
2021/04/25 05:1072返信8件
もっと見る ( 39 件 )

【明日、世界がおわるなら】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo