あなたとのDistance Vol.11

出産したけど、夜遊び三昧の独身時代が忘れられない。28歳女が友人に送ったメッセージとは

モノが溢れているこの時代に、あえて“モノ”をプレゼントしなくてもいいんじゃない?と言う人もいるかもしれないけど…。

自分のために、あれこれ考えてくれた時間も含めて、やっぱり嬉しい。

プレゼントには、人と人の距離を縮める不思議な効果がある。

あなたは、大切な人に何をプレゼントしますか?

▶前回:「はい、あげる」と、赤坂のタワマンをくれた15歳年上の彼。ある日突然、音信不通になり…


菜摘(28歳)「お互いのステージが変わっても」


生後8ヶ月の息子がやっと眠りについた。

内田菜摘は、時計を見て思わずため息がもれる。

「もうこんな時間…」

20時に寝かしつけを始めたにもかかわらず、既に23時を回っている。

キー局のテレビマンである夫・健司は、夜の生放送番組を担当しているため、毎日帰宅は遅い......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ルブタンのコスメ、可愛いよね♡ 出産祝いだけど頑張って産んだママへのプレゼントってすごくいい!
2023/12/02 05:3470
No Name
千里は25歳前後ですごい大人だね。
桃子は産後からずっと一人で子供育ててるようなもの? 息抜きした方がいいと思った。貧乏じゃなさそうだし靴も服も買って気分転換に出掛けた方がいいね。
2023/12/02 05:3347返信1件
No Name
旦那さん夜の生放送担当なら、明け方帰って来て昼間寝てる感じかな? そんな環境で平日は完全ワンオペ状態、なかなか大変そう。
2023/12/02 05:3742返信7件
もっと見る ( 25 件 )

【あなたとのDistance】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo