彼氏の元カノ

知りたくないのに、知りたい。

恋人と過ごす幸せな毎日に、突然あらわれた忌まわしい存在。

愛する恋人の過去を自分よりも知っている、妬ましい人。

「気にしなければいいクセに、どうしても気になる…」

これは“元恋人の影”に鬱々とする、男女の物語。

「彼氏の元カノ」に関する記事

    Lock
    2020.08.10 Vol.11
    別れ話をし始めた瞬間、空気が一変し…?豹変した女の本性とは
      Lock
      2020.08.09 Vol.10
      “元恋人の影”に鬱々とする、カップルの行く末は…?「彼氏の元カノ」全話総集編
        Lock
        2020.08.03 Vol.9
        「今すぐ会いたいの…」彼氏と喧嘩した女が、元カレをホテルラウンジに呼び出した理由
          Lock
          2020.07.27 Vol.8
          「今から2人きりで会えない?」彼女とのデート後、元カノを呼び出した男の本心
            Lock
            2020.07.20 Vol.7
            元カレとデートしていたことがバレた…!焦った女が、瞬時に取った行動
              Lock
              2020.07.13 Vol.6
              「スマホを落とした瞬間に…」デート中、カップルの仲が一瞬にして険悪になったワケ
                Lock
                2020.07.06 Vol.5
                「夜遅いけど、来ちゃった…♡」元カノの影に焦る女がしてしまった、ありえない行動
                  Lock
                  2020.06.29 Vol.4
                  デート直後から、彼氏と連絡がつかなくなった…。そのとき彼は、何をしていた?
                    Lock
                    2020.06.22 Vol.3
                    元カノのインスタにアップされた、1枚の“匂わせ写真”。その裏に隠されていたメッセージとは
                      Lock
                      2020.06.15 Vol.2
                      「洗面所を借りたせいで…」おうちデートの最中、彼氏の部屋で見てしまったモノ
                        2020.06.08 Vol.1
                        「それ、誰の名前…?」付き合いたての彼氏に元カノの名前で呼ばれた女が、取った行動