彼氏の元カノ Vol.9

「今すぐ会いたいの…」彼氏と喧嘩した女が、元カレをホテルラウンジに呼び出した理由

知りたくないのに、知りたい。

恋人と過ごす幸せな毎日に、突然あらわれた忌まわしい存在。

愛する恋人の過去を自分よりも知っている、妬ましい人。

「気にしなければいいクセに、どうしても気になる…」

これは“元恋人の影”に鬱々とする、男女の物語。

◆これまでのあらすじ

麻衣とギクシャクしているのは、元カノである梨子への未練が原因だと気付いた京太郎。元カノとの過去を清算するため、梨子に会いに行くが…?

▶前回:「今から2人きりで会えない?」彼女とのデート後、元カノを呼び出した男の本心


「麻衣、電話鳴ってるけどいいの?」

コンラッド東京の28階にある『トゥエンティエイト』。ソファに腰掛けた旭は、麻衣のスマホを一瞥して言う。

「あ…。うん、大丈夫だよ」

画面を確認した麻衣は、ぎこちない笑顔を旭に向けた。

着信の相手が京太郎であることに一瞬だけ心......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
京太郎君、相変わらずだね
でも、安心したまえ
敏郎君も変わらないから

月曜の朝からやれやれな二人
2020/08/03 05:5792
No Name
麻衣、この際だ、言いたいことは全部言ったら良いと思うよ。
2020/08/03 06:1866返信3件
No Name
運転しながら話し合おうとしてたのか、京太郎。
停めた車でならまだしも、もし感情的になったりしたら危険じゃないか?とヒヤヒヤしちゃう。
2020/08/03 05:1652返信1件
もっと見る ( 20 件 )

【彼氏の元カノ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo