彼氏の元カノ Vol.4

デート直後から、彼氏と連絡がつかなくなった…。そのとき彼は、何をしていた?

知りたくないのに、知りたい。

恋人と過ごす幸せな毎日に、突然あらわれた忌まわしい存在。

愛する恋人の過去を自分よりも知っている、妬ましい人。

「気にしなければいいクセに、どうしても気になる…」

これは“元恋人の影”に鬱々とする、男女の物語。

◆これまでのあらすじ

初めて訪れた京太郎の家には、クレンジングやマグカップなど元カノ・梨子のものと思われるアイテムが、多数残されていた。さらに麻衣は、京太郎が今も梨子とLINEをしていることに気づいてしまい…。


―なんで、デート中なのに元カノと連絡取ってるの?

京太郎の車で自宅まで送り届けてもらった麻衣は、悲しみと不安で心がいっぱいになっていた。

それなのに、今はただソファに寝転がって天井を見つめるくらいしかできない。…京太郎は、もうメッセージを見たのだろうか。

麻衣は、つ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
電話中と分かってるのに「ちょっと京ちゃん、何してるの!」って大きな声で言ったのか!
失礼な女性だなあ、梨子!
2020/06/29 05:1499+返信10件
No Name
結局、男も梨子を引き摺ってるんだよね。
多分梨子がやり直したいと言えば飛んでいくと思う。
この彼女がいつも不安な気持ちになるのは、そのせいだろうね。いくら優しい言葉かけられても心後埋まらないんだよね。
2020/06/29 05:4699+返信4件
No Name
梨子、やな奴
2020/06/29 05:3299+返信2件
もっと見る ( 64 件 )

【彼氏の元カノ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo