彼氏の元カノ Vol.3

元カノのインスタにアップされた、1枚の“匂わせ写真”。その裏に隠されていたメッセージとは

知りたくないのに、知りたい。

恋人と過ごす幸せな毎日に、突然あらわれた忌まわしい存在。

愛する恋人の過去を自分よりも知っている、妬ましい人。

「気にしなければいいクセに、どうしても気になる…」

これは“元恋人の影”に鬱々とする、男女の物語。

◆これまでのあらすじ

京太郎の元カノ“梨子”の存在を知ってしまった麻衣。しかしそんなタイミングで京太郎の家に行くと、そこには元カノの痕跡が多々あって…?


「…麻衣?どうしたの?」

「えっ」

京太郎の部屋のソファーに腰を下ろしぼんやりと物思いにふけっていた麻衣は、その声でふと我に返った。

「あ、えっと…。なんか緊張しちゃって」

とっさに笑顔を取り繕いながら言うが、その声は震えていたのではないかと心配になる。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もう、こうなっちゃうと全てのことをいちいち元カノを結びつけてしまって自滅しかねない。自分で自分を不幸にしちゃってることに気付いてほしいー!
2020/06/22 05:2399+返信2件
No Name
京太郎もりこと連絡取りすぎじゃない?
部屋に物がまだあるって、関係終わってないんじゃないの?
2020/06/22 05:5999+返信4件
No Name
これってまさかの「別れたけど、今は何でも話せる男友達のような関係なんだよ」とか言い出しちゃうやつ!?
2020/06/22 06:1599+返信1件
もっと見る ( 40 件 )

【彼氏の元カノ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo