男と女の答えあわせ【A】 Vol.175

デート後、毎回女の家には来るのに、自分の家に誘ってこない彼氏。この意味は…?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「どこか信じきれない男の言動。その真相は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:一人暮らしの男の部屋に行ったら「元カノの化粧品」がまだあった。これは白黒どっち…?


土曜23時。

賑わう恵比寿の駅前で、いつも通りタクシーに乗って菜穂の家に行こうとすると、急に腕を掴まれた。

「今日は圭くんの家に行かない?」
「いいけど…でも菜穂の家のほうが近くない?」

代々木上原の僕の家より、中目黒の菜穂の家のほうが断然近い。

「なんで毎......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自分の家には招きたくないけど人の家には来たがる。
図々しい野郎だ!
菜穂も、こんな程度の低い男に騙されるなんて。
2023/08/06 05:1499+返信1件
No Name
そもそも他人を家にあげるのは好きじゃない?
要するに菜穂は他人て事ね。
ど本命の女性と出会えたら元カノの荷物捨てて家も鼻歌歌いながら掃除するんだろな😂圭。
2023/08/06 05:1182返信2件
No Name
どいつもこいつも185cm ! でも圭は顔がやたらデカいんだろうな。無意味に長い髪を、ちょんまげだかポニーテールだかにしてそうだ。
2023/08/06 05:2957返信15件
もっと見る ( 39 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo