男と女の答えあわせ【A】 Vol.210

麻布十番の焼き鳥店で初デート。カウンター席で彼との距離をグッと縮めた、33歳女の絶妙なテク

今週のテーマは「帰り際に付き合ってもいない女から急にハグをしてきた。この意味は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:付き合ってないのに、帰り際「楽しかった♡」と言って女性からハグをしてきた。この意味は?


秀明との初デートで訪れた麻布十番のバーを出た後、私は思わず秀明に抱きついた。

「秀明くん、今日は本当に楽しかった♡」

秀明もそっと私の肩に手を回してきたので、私はもう一度彼を強く抱きしめる。

「ありがとう。またね」

ちょうどそのタイミングで空車のタクシーが通ったので、私はタクシーを止めてその場を立ち去った。

振り返ると、秀明はまだその場に突っ立っていた。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
えーーーーー何これ? つまらないにもほどがある。距離感保ってる間に彼は “脈ないな” と思って身を引く可能性もあるけど、ま勝手にしてくれて。
2024/04/07 05:1252返信3件
No Name
冒頭で彼を強く抱きしめたと書いてある。
それと深い意味のない挨拶のハグとは別のもの。亜美が勘違いしてるのか書いた人がよく知らないだけか.... 今回は特にお粗末な内容だった。
2024/04/07 05:3552
No Name
小さい頃少しだけアメリカに住んでただけでそんなに思わせぶりな距離感になるか?笑 膝がぶつかる位からの、お化粧室から戻ったら更に椅子を近づけたのは何故? もしかして亜美は耳が遠いのかも!
2024/04/07 05:2040返信4件
もっと見る ( 30 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo